ご相談から施工・アフターサービスまでの流れ
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ご相談お問い合わせ
リフォームに関するご質問なら、何でもお答えいたします。
お電話もしくはWeb、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。直接のご来店も大歓迎です。
ご不明な点やご要望をなんでもお気軽にご質問ください。 -
無料現場調査・ご要望のお伺い
お客様のご都合の良い日程に現場の確認に伺います。
ご要望をしっかりお伺いした上で、リフォーム箇所予定の状況確認や寸法を確認いたします。
契約後、予定外の「追加工事」を出さぬよう、事前に入念な調査をさせて頂いております。 -
ご提案・お見積もり
お客様のご要望に沿ったベストなリフォームプランをご提案・お見積もりさせていただきます。
工事項目やお部屋別にお見積りを作成し、お客様にとってわかりやすい見積もり内容の作成を心がけております。わかりやすい図面や資料をご用意しお客様と工事後のイメージを共有します。 -
ご契約
図面、仕樣、最終工事内容、お見積りにご納得いただければ、ご契約となります。
ご契約書をご記入頂き、事前打ち合わせ・着工へと入らせて頂きます。
お客様に満足いただくため、責任を以って工事を進行させて頂きます。 -
着工前打ち合わせ
思い違いが発生しないように着工前に、使用する建材や工事の流れについてご説明します。
着工前は不安なことが多い時だと思いますのでご不明点や不安な点など何でもご質問ください。 -
近隣様挨拶・着工
騒音や塗料の匂いなどで苦情が発生しないよう事前に近隣の方に挨拶をさせていただきます。
施工中もお客様にできる限り安心していただけるよう、まめな経過報告を行うようにしております。
施工中にお気付きの点などがあれば何なりとお申し出ください。 -
完成・ご確認
工事の完工後は、お客様と一緒に工事箇所の確認をさせて頂きます。
万が一、打合せでお話ししていた内容と違うなどの点などあれば気軽にご相談下さい。
工事内容にご納得頂けましたら工事完了確認書にサインを頂きお引き渡しとなります。 -
アフターサービス
弊社では、完工後からお客様との”本当のお付き合い”が始まると考えております。
工事保証書も発行させて頂いておりますので、不具合がございましたら、まずは弊社までご連絡下さい。地域一番のリフォーム屋と言われるよう、迅速な対応を努力しております。
充実のアフターサービスについて
弊社では、リフォームは引き渡しで終わりではないと考えております。
完工後から、お客様との”本当のお付き合い”が始まると考えているため、工事後にも充実したサポートを用意しております。
京阪ホームのリフォームは、アフターサービスを考えた完全自社施工によるものです。
リフォーム会社の多くが外部による下請け施工を利用しており、責任の擦り付け合いで十分なアフターケアが行われておりません。
完全自社施工だからこそできるアフターサービスで施工後も安心いただけます。
リフォーム保証書の発行
京阪ホームでは、弊社でリフォーム工事をしていただいたお客様に安心していただけるよう、リフォーム保証書の発行を行っております。
最高10年間の工事保証や最長5年の商品保証など、さまざまな保証をご用意しております。
リフォーム後の保証にご不安を感じたら、お気軽に京阪ホームスタッフにお声をかけて下さい。
お客様アンケートの実施
京阪ホームでは、施工完了後、すべてのお客様にアンケートのご記入をお願いしており、お客様に満足いただけたかどうかを確認しております。
ご不満やご指摘があった際は、すぐに対応しております。
お客様アンケートの内容は、今後の参考として経営に反映させていただいております。