枚方・高槻・東大阪・吹田・寝屋川のリフォーム・水廻りの事なら京阪ホームにお任せ下さい!
ラインでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
リフォームコンテスト受賞
京阪ホーム
0120-26-7575
京阪ホーム電話番号 メールフォームお問い合わせ 来店ご予約 ラインで問い合わせ
京阪ホームからのお知らせ

お知らせ

京阪ホーム新聞3月号

2024年3月13日

暮らしの中で役立つ情報をお届けしています

 

京阪ホームが毎月1回発行している「京阪ホーム新聞」ですが、リフォームの事だけではなく日頃の生活に役立つ情報を発信しております。

3月のテーマは「家の中にあるモノを使いやすく収納しましょう」

モノを効率よく収納する事で便利になり作業時間を減らす事に繋がります。
暮らしの快適さに繋がりますので、ぜひ参考にしてみてください。

少しの工夫で使いやすく見た目にも素敵な空間に変化します。

京阪ホーム新聞3月号【住まいの快適リポート】

 

お部屋を春モードに模様替えしてリフレッシュ!

あと少しでウキウキの新年度が始まります。

模様替えをして冬物アイテムの片づけとケアをしてみてはいかがでしょうか?

3月度の「住まい快適レポート」では、暖房器具、衣類や冬靴、寝具、がテーマになっております。

また春らしいお部屋作りもご紹介していますので、参考にしてみてください。

心機一転新しい新年度を迎えましょう!

3月の住まいのお役立ち情報

 

以上が2024年3月の住まいのお役立ち情報でした。

新年度に変わる前、季節の変わり目が3月になります。

お子様の進学や就職でお住まいの環境が一番変わるのも3月になります。

今までの所にお住まいの方も、引越をして新しい環境になる方も

3月の住まいのお役立ち情報を参考にして頂ければと思います。