現場ブログ
食洗機の交換で快適性と安心感のアップグレード【吹田市】

「食洗機の調子が悪い」とお客様よりご相談をいただきました。
今回は、2012年製のパナソニック食洗機NP-45RS5から、
現行ミドルタイプのNP-45RS9Kへの入替工事を行いました。
工事は同じパナソニックの幅45cmミドルタイプ同士のため、比較的スムーズに進みます。
給水・給湯・排水、電源を安全に止め、古いNP-45RS5を撤去した後、庫内と配管スペースを清掃します。
その後、新しいNP-45RS9Kをセットし、給排水管と電源を確実に再接続します。
この接続作業では、水漏れや電気の結線ミスがないよう慎重に丁寧に作業します。
新機種は「ストリーム除菌洗浄」を搭載しており、
高圧の水流と高温で食器を99%以上除菌するため、衛生面で格段に安心感が向上します。
古い機種からの交換は、故障のリスクを減らし、日々の家事を助ける賢明な投資です。
↓↓今回の現場ブログのお店は↓↓








