現場ブログ
お手入れしやすいキッチンにリフォーム【高槻市】

経年劣化したキッチンを「モチベーションが上がるようにリフォームしたい!」とご契約いただいた現場です。
「使えないことはないが、毎日のお料理が楽しくない」というお悩みの声をよくお聞きします。
毎日綺麗に掃除をしていても、こびりついた油汚れ・サビ・ぬめりなどは、
年数がたつほどに落ちにくくなっていきます。
また、油や調味料がこぼれたことに気がつかず、落とさずにいると、腐食の原因にもなります。
近年の製品はお手入れがしやすい素材・形状になっており、
リフォームすることでグッとお掃除がラクになります 。
写真は既存のキッチンを撤去したところです。
ご提案したプランの中からお選びいただいたのはリクシルの「シエラS」。
さっと水拭きできるフラットな面ばかりで、こまめにお手入れができ、
気持ち良く使えるとたいへん喜んでいただけました。
引き出しの中がメラミン樹脂になっているのも、ポイントです。
「ソースなどの調味料が垂れてしまっても、拭き取ればスグに綺麗になり跡が残らない」と、
たいへん気に入っていただきました。お悩みをスッキリ解消するリフォームができました。
↓↓今回の現場ブログのお店は↓↓








